ミラージュ

これまたWynnさんが建設したホテルだ。南国の楽園がテーマで、ポーカールームも例外でない。自分的には、この雰囲気は好きであるし、リゾート気分でポーカーを楽しみたいのなら最適なポーカールームだと思う。しかし、ポーカーの質に関しては、お隣のベラージオに比べると随分と落ちる気がする。それなりの高いレートもあるし、トーナメントもやっているが、どちらかというとここに宿泊している人用といった感じがする。まぁ、隣にベラージオがあるのにわざわざ南国の雰囲気だけの為、ミラージュに来る人が多いとも思えないし、ベラージオが混んでいるとか気分転換とかの意味で来る人が多いんだと思う。ポーカー初心者の友達を連れて行くならここだし、疲れていてダラダラとプレーしたときもここだ。

人気blogランキングへ