当たりの金曜日

今夜の6-12は、非常に良いテーブルだった。レベルの高いプレーヤーが多く、緊張感がある楽しめる雰囲気だった。週末の夜は、ルーズでアグレッシブになることが多いのだが、スプリング・ブレイクで学生が少ないこともあり、適度にタイトであった。10-20も動いていたが、こっちもかなりまともそうであった。10-20にも名前を入れてあったのだが、途中で、15-30に変わってしまったので、6-12に留まる事にした。
プレーの方は、かなりラッキーであった。タイト過ぎるイメージがつくのも嫌だったので、79sでレイズしたらフロップでフラッシュになったり、フロップ・ボトムペアで様子見のベットをしたら、ターンで2ペアになったり、やることなすこと良い方に機能した。良いテーブルだったので、いつもより集中していたのかもしれない。

人気blogランキングへ