ジャックポットが4万8千ドル。

DiamondでWPTのSuper Satelliteをやっているのと、Del Solのジャックポットが4万8千になったので、Del Solでプレーする事にした。Diamondの300ドルバイインのサテライトは、次回という事にした。でも誰が優勝したんだろうか。いつも一緒にプレーしている人が、テレビでプレーしたら面白いだろうと思う。
3-6で6-12を待っているうちに、良いメンバーはどんどん帰ってしまって、自分の番になった時には、しょぼしょぼテーブルになっていた。でもカードにも恵まれず、セカンドベストが続いて厳しい展開だった。しかし、粘りに粘った挙句、どうにかチョイ勝ちまで復帰できた。よくない時ほど、いらいらせず慎重にプレーしなければいけない。待っていれば必ず良い時が回って来るのだが、大抵、その前にいい加減なプレーでチップを減らしてしまう。調子が悪い時は、ほとんど忍耐力をつける修行のようだ。

人気blogランキングへ