Foxwoods World Poker Finals

今回は、ボストンとニューヨークの間にある有名なリゾート・ホテルFoxwoodsでのトーナメントだった。特にこれといったプレーヤーはいなかった。最初から最後までTuan Leの一人舞台だった。強気なプレーに強運が加わり相手5人中4人を彼自身が倒した。このTuanがAKで、BradがKKでAll-inになり、勢いもここまでかと思ったが、なんとリバーでAをひいた。テレビ局も大喜びの劇的勝利だ。まぁ、それがポーカーなのだが、相手のBradは、リバーで出たエースが当分、頭から離れない事だろう。
神経質で陰険そうなアメリカ人・Tempとヘッズアップになってから、大量のチップ差を逆転され、アジア人が盛り上げ役といういつものパターンかと思ったが、そこも彼の強運で乗り越えた。Tempは、Tuanの強運にいらいらしていたのか、プレーが雑になった場面があった。折角、苦労して逆転したのに、1回のバットビートで完全に切れてしまい、最後は、ヤケクソでAll-inにコールしていた。
ということで、今週は、いまいち面白くない放送だった。CMを見る限り、来週は、面白そうだ。
人気blogランキングへ