さよなら逆転勝ち

何時間もちょっと増えたり減ったりの展開が続いていて、もう帰ろうと思った時にKill Pot (12-24)でA10oが入った。フロップで、QJ9とオープンエンドのストレート・ドローになった。しかし、ターンでQが出てしまって諦めようと思ったが、ベットしたのが、シスコ (id:pocketAce:20050204) だったので、信用せずコールしたら、隣がコール・オールイン。で、リバーでは、待っていたKが出る。でもシスコは、更にベット。レイズを考えたが、シスコは予想外のカードを持っていることが多いので、コールした。シスコはやはりQは持っていたが、フルハウスではなかった。で、喜んだら、All-inしていた兄ちゃんは、KQだった。救いは、この兄ちゃんが、All-inだったことだ。でなかったら、自分がAll-inなっていただろう。
このKill Potでかなりのダメージを受けて、もうダメかと思ったところで、AsJs。プレ・フロップでレイズで、5人残る。フロップで、Jd9s2dと出たところで、ベットに対してレイズで、4人残る。ターンは、5s。今度は、SBがベット。ツーペアだと読むが、トップペアにフラッシュドローなので、レイズで、まだ4人残る。ターンは、待っていたQs。ここでSBはチェック。自分がベット。残り2人は、降りる。やはりSBは、ツーペアだった、それも25。いつもこのタトゥーおじさんは、へんなカードで残っているんだよね。これ$200以上のポットが取れて、無事に原点復帰した。更にこの後、すぐにまあまあなポットを取れて、儲けを出して帰ることができた。
人気blogランキングへ