National Heads-Up Poker Championship 3rd Round

Heads-Up Tournamentの3回戦の放送をみた。なんと師匠Davidが若手のScott Fischmanに負けてしまった。去年の活躍から考えてもこのScottは、なかなかな力をもっているのだろう。これからも活躍して、有名人の仲間入りをしそうな若手の一人だ。見た感じ強そうな雰囲気は全くないMike Sextonも無事に勝ち上がった。まぁ、ブラフをしそうもない顔だから、ブラフがうまく決まったりするのだろう。AntonioとTedの対戦は、なかなか白熱していた。印象に残ったのは、お互いに6を持っていて、ボードに2,3,4,5と出たところで、多くチップを持っているTedがAll-inしたら、なんとAntonioがFoldしたのだ。やはり、プロは違うよと思った。そこら辺のトーナメントだったら、Aを持っているだけでコールする人がいるからね。すっかりぼやきキャラが定着したPhilは、ぼやきながらも勝った。相手が、ドハッタリのAll-inをしてはまってくれたのが、大きかった。しかし、そのAll-inはこの対戦だけでなく、トーナメントを通じて初めてのAll-inだったらしいから、Philのボヤキに嫌気がさして、投げやりになってしまったのだろう。アジアの期待John Juandaも無事に勝ち上がったが、良いとこまで行くけどそこまでキャラなので、次くらいで負けそうな予感。準々決勝は、Scott vs AntonioとTJ vs Juandaが面白そうだ。
人気blogランキングへ