10−20での初惨敗

2月に初めて10−20に挑戦して以来、10−20では負けたことがなかった。ラッキーに助けられたこともあったが、慎重にプレーしていたので、大きなダメージを受けることはなかった。しかし、今日は、全く良いとこなしにチップを使い果たした。大きく負けた勝負は2回だった。どちらも隣のアンソニーにやられた。アンソニーは、かなりルーズなプレーヤーだが、今日はかなりカードを引いていた。自分以外にもかなり人が、ダメージを受けていた。
まず、ポケットTでフロップでセットしたら、アンソニーがターンでストレートをそろえた。次は、AQで、フロップ2ペアになったら、ターンリバーでK、Tと出て、アンソニーは、J8だった。この2回の敗けで、チップは大きく減って、復活不可能な状態に陥った。
まぁ、こんな日もあるのは、仕方がない。
人気blogランキングへ