WPT Bay 101 Shooting Stars of Poker

サンフランシスコで行われたトーナメントで、有名人を倒すと$5000のバウンティが出る面白いトーナメントであった。ファイナルテーブルに残った2人の有名人のうちの一人、The Masterは、相変わらずの切れキャラで、さっさと最初に消えていた。もうひとりの有名人Gus Hansenは、Unpredictableな本人もびっくりな驚きプレーにやられた。そのGusを倒したのは、マンガのキャラクターの様なDanny Nguyenであった。ディーラーであるDannyは、それなりにしっかりとした理論を持っているのだろうが、かなり強引なプレーでチップを増やしていた。最近のWPTは、有名プロをそこら辺にいるようなおっちゃんが倒す展開が続いている。こんなことで良いのだろうか。
人気blogランキングへ