夏のラスベガス

今週末からとうとうベガスである。今年は春をスキップしたので、昨年のクリスマス以来である。今回の目的は大きく分けて2つある。
1つ目は、Wynn, Aladdin, MGMの新しいポーカールームを試してみるということ。特にWynnでは、15-30に挑戦しようと思っている。前回、ベラージオで8-16に挑戦してから、もっと上でやってみようと思い、地元に帰ってきてから10-20でのプレーを開始した。そうこうしているうちに15-30と20-40にも挑戦してしまったので、レート的には、慣れているはずだが、やはりベガスということで、地元とは違う印象を受けることができるであろう。この8ヶ月の特訓の成果が出てくれるといいのだが、海千山千のプレーヤー達にどれだけ通用するか楽しみだ。それと改装したベラージオでも15-30をプレーしようと思っている。
2つ目は、ベラージオの$500バイイン・トーナメントに参加してみたい。これは、15-30の結果次第だが、とりあえず利益が$500になったら必ず参加しようと決めている。しかし、デイリー・トーナメントで$500バイインなところが、さすがベラージオである。
この8ヶ月で貯めた軍資金が、増えるのか減るのか、ドキドキだ。
人気blogランキングへ