改装後のベラージオ

Wynnのオープンに合わせか改装していたベラージオのポーカールームにいってみた。そしたら、かなり良い出来の仕上がりだった。Wynnと比べてもかなり良い。改装前みたいな派手すぎて目が痛くなりそうなこともない。それに朝から15-30が動いているのもよい。まぁ、朝から80-160が動いているから、15-30が動いているなんて当然といえば、そうなのだが。
15-30のレベルだが、やはり、15-30が最高のWynnと30-60が数台動いているベラージオでは、ベラージオの15-30の方が、レベルが低かった。色々な時間帯でプレーしたが、どの時間帯でも、やればやるほど勝てるレベルだった。しかし、それは、30-60がたくさん動いているからで、自分の実力がすごいわけではない。さすがに30-60は、かなりレベルが高そうだったので、次回は、30-60に挑戦したいと思う。
$500バイインのトーナメントには、結局、参加しなかった。とても勝てそうな感じがしなかったからだ。しかし、ストラクチャーを見る限り、ゆったりとしたペースでブラインドが上がっていくので、そこら辺のお遊びトーナメントとは、明らかな違う感じだった。滞在中は、毎日40-50人参加していて、5位から入賞だった。次回までにトーナメントの技術も磨いて、このトーナメントに参加したい。
ポーカーとは関係ないが、今回から緑茶の味が、かなりよくなっていたのには驚いた。ティーパックだが、まあまあな感じだった。
人気blogランキングへ