久々のDel Sol

火曜日の夜は、Diamondはトーナメントで、Del Solがスポーツ・プールが行われる。ということで久々にDel Solに行く事にした。ところが、着いてみるとスポーツ・プールはキャンセルになっていて、代わりにスプラッシュポットになっていた。結果的にそのスプラッシュポットをゲットできたのでよかった。Diamondのトーナメントに多くの客を取られたのか、2-4が1台、3-6が2台しか動いていなかった。プレーヤーもしょぼしょぼだったので、完璧にテーブルをドミネイトできた。仕事帰りに居酒屋に行くような気分で、プレーしに来た人達には、とっても辛いテーブルにしてしまったと思う。プレーしながら、昨日書いたクレージー・コリアンから強く影響を受けているなぁと感じた。自分は食事もし、スプラッシュポットもとり、チップも大量に増やし、とてもハッピーな状態で家に帰った。それにしても、初めて3-6に座った時には、すごくドキドキしたし、他のプレーヤーがすごく強く見えたのに、今では、カモに見えるから不思議だ。

人気blogランキングへ