土曜日の夜

バスケットボール・プールがあるということで、金曜日に続き、Del Solに行くことにした。大学バスケは、前半後半の2回しかチャンスがないのが痛い。
賑わってはいるけど、6-12がなかったので、3-6で待つことに。ルーズなテーブルだったので、とりあえずレイズ攻撃でプレーヤーの振り落としを試みた。しかし、海賊の船長みたいなデイブとメキシカンの兄ちゃんは、むきになってついて来た。デイブは、いつもDel Solにいて、とりあえずなんでもフロップを見るタイプでアクションプレーヤーでもある。デイブがついて来る事は、予想していたが、隣のにいちゃんは、予想外だ。実質2対1になるから厳しくなる。兄ちゃんは、デイブに比べるとアクションが分かり易いので楽だが、この日はかなりラッキーにカードを引いていたから苦戦した。前半は、その2人にカードを引かれ苦戦したが、後半かなり盛り返したので、今回は、引き分けというところか。とりあえず、自分のベットは、全く信用されていない為、ポットを大きくすることができるのは、強みだ。おかげで、6-12に移るまで楽しい時間を過ごす事ができた。

人気blogランキングへ