PokerStars.com Caribbean Poker Adventure

今回は、バハマでのバケーション気分満載の雰囲気のトーナメントだった。海沿いの特設会場で行われていたが、こんなところで、ビールを飲みながら、ポーカーをやったら最高だろうなぁといういい場所だった。
今回は、有名人はみんな予選で敗退したらしく、知らない顔ぶれだった。最初から最後までついていたおじさんが、無難に勝ったという、リゾート地にぴったりという展開だった。あの雰囲気がプレースタイルに影響するのだろうか、健全な感じでプレーは進んでいった。ひとり気をはいたのが、スウェーデンから来た超ハッタリおやじだったが、ガス・ハンセンもびっくりのハッタリ・プレーは、前半だけで、後半はすっかりおとなしくなっていまった。潮風にあたっていたら眠くなってしまったのだろう。
来週は、またダニエルが活躍するみたいだ。
人気blogランキングへ