National Heads-Up Poker Championship Semifinals

準決勝は、TJ VS FergusonとPhil Hellmuth VS Antonioという組み合わせだった。TJとFergusonは、最近流行のアグレッシブなプレースタイルではなく、落ち着いて状況を判断していく長年の経験が生む、さすがと思わせるプレーだった。その均衡した対戦を大きく動かしたのは、FergusonがフロップでQuadを完成し、スロープレーでTJのチップを大きく奪った勝負だった。経験豊かなTJにAハイで勝てると思わせたFergusonがすばらしかった。PhilとAntonioは、AntonioのアグレッシブなプレーをPhilが受け止める展開だった。前半は、Philのボヤキが炸裂して、観客だけでなくAntonioまで笑い出す始末だった。しかし、Philがカードをキャッチし始めるとAntonioは、大きく賭けている分、大きなダメージを負って、最後はPhilがぼやき勝ちだった。
人気blogランキングへ